FC2ブログ
topimage

2019-10

TEAM NACS>『なつぞら』第111話 - 2019.08.07 Wed

​​​​​​​​音尾琢真さん、安田顕さん、戸次重幸さん…に続き
今日は森崎博之さん登場

これで​TEAM NACS​から4人も…
そんなに『なつぞら』にサービスしなくて良いから>ぇ

しかも役名が「大清水洋」って…

いや、これは逆に
大泉洋さんは出ないよ!
という宣言か?

大泉さんは『まれ』で辛い思いをしただろうからなあ>ぉ

…ひじゅにですが何か?



​「私だって道産子だわ!」​by大清水



↑思っていた以上にアッサリ片付いたな(笑)

しかも人情というか感情で押し切って解決。
体育会系?



以前の演劇エピと同じく、今回も
なつモデル@奥山玲子さんが関わった
東洋動画モデル@東映動画における労働争議を
こうした農協問題に置き換えたっぽい。

まあ、“よつ葉乳業”を設立した太田寛一さんが
剛男のモデルだという噂だから
そこんところも絡めてのことだろうけど…

でも、それはそれで描いてくれないと
​ヒロインなつの存在感がますます​ヤバイ​(^^;)​


「なつさんが、このタイミングで十勝に帰ってきてくれたことは
きっと天の恵みだ」
言葉だけで、なつを盛り立てようとするから
いつもの不自然な朝ドラヒロイン上げ…に終わっちゃったじゃん(笑)

あの演劇エピだってツッコミどころ満載だったし
ハッキリ言って面白くもなかったんだけど>言い過ぎ?
後の労働争議の前振りなのだろうと好意的解釈をして耐えたのに…


「実現させましょう!」
坂場さんもノリノリ(笑)

なつも彼も全くの部外者なのに、どう活躍させるつもりだ?
まあ、朝ドラらしい無理くり展開なのだろうけど?
…と思っていたら

​ただ、そこにいただけ(笑)​

部外者なのだから、その方がリアル?
いや、それならそれなりに描き様があるんじゃ…
誰かが発言するたびにドキドキハラハラしてみせたりとかさ。

えっ?
その様に演技していたつもりだった?

心情が伝わるどころか、目立ってもいなかったし
寧ろ周囲に埋没して、存在感もなかった
…様にしか見えなかった、​スマソ!


ふと思い出したけど、『花子とアン』の時も
ヒロインが​無表情​
という評判だったんだよね。

さすが100作目!
そんなところにまでオマージュを!?


TEAM NACSの内3人が揃い踏み>安田さんも出てくれば良かったのに
そのせいか、イキナリ活躍する菊介さん。
なのに
「お前のせいだ」
坂場さんに花を持たせるとは太っ腹>大森のせいだ


「この大清水が必ず十勝を酪農王国にしてみせます!」
今日はTEAM NACSアピール回。


田辺さんがふらついたところで今日は終わり。
こちらの問題が片付いたから、次は坂場&なつの結婚式じゃないの?
その前に悲しい話は嫌だからね。

↑こう書くと
ひじゅにったら何だかんだ言っても結婚を楽しみにしてるんじゃん!
と思われるかもしれないけど…いえいえ、そんなことはありません>ぉ



☆楽天もう…何がなんだか日記もヨロシクです☆
楽天バナー


TEAM NACS


酪農王国十勝の新鮮な牛乳と野菜や果物を使用


道産子


​​​​​​​​
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakkunchi.blog90.fc2.com/tb.php/3333-0645e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TEAMNACS>『なつぞら』第111話

​​​​​​​​音尾琢真さん、安田顕さん、戸次重幸さん…に続き今日は森崎博之さん登場これで​TEAMNACS​から4人も…そんなに『なつぞら』にサービスしなくて良いから>ぇしかも役...

なつぞら (第111回・2019/8/7) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『なつぞら』(公式サイト) 第19週『なつよ、開拓者の郷へ』の 『第111回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まない方が良いです。 剛男(藤木直人)や夕見子(福地桃子)が勤める農協では、酪農を守るため、工場を新設し、乳業会社を造ろうという案が出ていた...

連続テレビ小説『なつぞら』第111回

内容剛男(藤木直人)夕見子(福地桃子)のいる農協では、乳業会社を作るという話が出ていたが、反対派がいて。。。。農協で話し合いがもたれることになり、そこに泰樹(草刈正雄)天陽(吉沢亮)らもやって来る。敬称略不自然すぎる主人公アゲに始まった今回。。。。。なんだよ。これ。。。。。。主人公、邪魔すぎる。完全に埋もれているし。。。。このキャスティングでは、絶対に勝てないだろうに。。。

【なつぞら】第111回(第19週水曜日) 感想

…組合長・田辺(宇梶剛士)をはじめ、泰樹(草刈正雄)や天陽(吉沢亮)ら酪農家が集まり、激しい議論になる。その時、坂場(中川大志)の言葉を思い出…

たんぽぽ>『なつぞら』第112話 «  | BLOG TOP |  » エクレア>『なつぞら』第110話

プロフィール

ひじゅに

Author:ひじゅに
ひじゅに

朝ドラを中心にドラマや映画の感想、
K-POP歌詞訳やイラスト、
猫や食べ物の話題など
何だかんだと書いています。
HNの由来は韓国のロッカー
ムン・ヒジュン(笑)
楽天ブログで何年かやってきましたが、
今後こちらと並行して行くつもりです。
「やっくん」名でHPもやってます。
どうぞヨロシク☆

★楽天ブログ
もう…何がなんだか日記
楽天バナー

★HP(ブログ各記事のINDEXも)
やっくんち
やっくんち

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

スカーレット (22)
相棒 (114)
なつぞら (156)
まんぷく (151)
わろてんか (152)
半分、青い。 (154)
ひよっこ (157)
べっぴんさん (152)
とと姉ちゃん (154)
あさが来た (157)
まれ (156)
マッサン (150)
ちゅらさん (8)
花子とアン (156)
ごちそうさん (151)
あまちゃん (156)
純と愛 (151)
梅ちゃん先生 (157)
カーネーション (151)
おひさま (156)
NHK朝ドラ-2 (74)
朝ドラについて考える (24)
韓国映画 (29)
香港・中国映画 (11)
日本映画 (7)
欧米映画 (9)
007シリーズ (14)
その他の映画 (1)
八重の桜 (53)
平清盛 (50)
陽だまりの樹 (11)
JIN-仁- (11)
ドラマ-1- (32)
ドラマ-3- (15)
ドラマ-4- (4)
単発ドラマ (9)
欧米ドラマ (20)
韓国ドラマ‐1‐ (3)
MV&歌詞訳(主にヒジュン) (3)
MV&歌詞訳(パク・ヒョシン) (3)
MV&歌詞訳(QUEEN) (8)
MV&歌詞訳(エド・シーラン) (8)
MV&歌詞訳(その他) (25)
K-POP(主にヒジュン) (1)
食べ物・飲み物 (64)
動物 (31)
イラストetc. (3)
風景、植物 (4)
日常あれこれ (56)
夢 (1)
バトン (8)
小説&マンガreview (1)
アニメ (2)
韓国ドラマ-2- (2)
ドラマ以外のTV番組&DVD等 (1)
ラーメンetc. (6)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR